ジョエル・パーキンソンがBILLABONGとの長期間契約を更新

ジョエル・パーキンソンが、彼のメインスポンサーであるビラボンと長期間契約を更新 


photo by Billabong

 

 

ASPワールドチャンピオンであるジョエル・パーキンソンが、彼のメインスポンサーであるビラボンと長期の契約拡張に署名したと事が発表された。2012年12月、初のASPワールド・タイトルを獲得したパーコは、新たなミレニアムに向け、世界のトップ5として確固たる位置を確立した。

 

「これからもずっとビラボンとパートナーでいられることを非常に嬉しく思います。」とパーコが言った。「11歳のやせっぽちな少年だった頃から素晴らしい大きなサーフィン・ファミリーの一員だったように感じています。

 

初めてビラボンチームのス テッカーを板に貼った時、それは自分の人生で最も大きい瞬間の1つでした。これからもその旗を掲げられることを嬉しく、そして誇りに思います。本当に長 く続く素晴らしいこのパートナーシップは、決して夢見ることも出来なかった場所へ辿り着く大きな手助けとなりました。そして私にはこの先にもまだ たくさんの良い事が見えています。」

 

 

サーフィンをこよなく愛し楽しむパーコの2014シーズンはWCTではなく彼の地元、スナッパーロックス・サーフライダークラブの代表として出場す るクロヌラエリア(シドニー)で1月25日、26日に開催されるオーストラリアン・ボーダー・バトル・ファイナル。また彼の次なるワールドチャンピオンへの道となる、2014年のASPでの戦いは3月1日のクイックシルバー・プロ・ゴールド・コーストで始まる。今シーズンの彼の活躍に注目したい。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。