【FCS最新ニュース】FCS IIシステムが、名誉あるEuroSIMAアワードを受賞

【FCS最新ニュース】FCS IIシステムが、名誉あるEuroSIMAアワードを受賞 


 

 

【FCS最新ニュース】


ヨーロッパにおけるボードスポーツ産業の発展に関し、積極的に支援を行った会社、選手、個人にその顕著な貢献を讃えて認定する「EuroSIMAアワード・セレモニー」がフランスのホセゴーで開催された。このイベントでは、EuroSIMAの専門家たちのパネルで審査され、FCS IIは賞金5000ユーロ、およびイノベーション賞を受賞した。FCSIIは、ネジを必要とする従来の方法に代わり、瞬時にプラグへのフィンの取り付けを可能にした革新的な新システム。この革新のおかげで、現在フィンは、数秒で簡単に脱着できるようになった。

 

 

サーフ・ハードウェア・インターナショナルのヘッドデザイナーのマイク・デュランテは、受賞のニュースを聞いてコメントした。「私たちの会社には専門チームがあり、FCS IIを実現するために辛抱強く取り組みました。私たちの目標は、使いやすく、よりよいパフォーマンスを伝える、新しく、非常に機能的なシステムを提供することでした。私は、それらの目標を達成したと思っています。また、私たちは、新システムを市場や世界のベストサーファー達のボードで見掛けることを誇りに思います。」

 

フィン・システムテクノロジーとパフォーマンスの新しい世界標準になるFCS IIは、サーフィンのジャンル、年齢、彼らが乗るボードの種類や波に関わらず、全てのサーファーのニーズに応えることを目指している。

 

FCSII system には、従来のシステムと比べて多くの誇るべき優れた点がある。一つ目に、取り付け用のフィンキーがいらず、その他のツールやネジを一切必要としない。二つ目に、フィンの取り付け部分はプラグ内部のチタニウムロッドにより、しっかりと装着され、サーフボードにフィットするということ。そして更にFCS II systemは従来のシステムと互換性があり、TAB INFILL KITによりFCS II systemを従来のデュアル タブ フィンに適応させることが出来る。

 

 

 

新しい FCS II system およびEssential Series fin製品についての詳細は、surffcs.com

またはお近くのプロショップなどでお尋ねください。

 

問い合わせ:サーフ ハードウェアー インターナショナル ジャパン株式会社
電話番号:0475−40−0640