ジョディー・スミスのニュームービー 『NOW NOW』が iTunesで9月13日リリース 


 

待望のジョディー・スミスのニュームービー 『NOW NOW』が9月13日(金)にリリースされる。 前作の「BENDING COLOURS」の完成後、新たに今年の前半6ヶ月の間に収録された各シーンをコラージュとして詰め込んだ作品で、ジョディーの「俺が望むのは、ただサーフしたいだけ!」というシンプルな主張を基に、舞台をモザンビーク、南アフリカ、オーストラリア、インドネシアで『NOW NOW』は撮影された。

 

ジョディーは「このムービーは偶然に形となったんだ、前作の「Bending Colours」を終えて、すぐに新しいムービーを撮るとは思っていなかった。モザンビークに数回トリップしてボードのテストをして、スナッパーズでの大会に調整しようと思っている時に最高な波に出会えたんだ。また、ダーバンは凄く気に入っている、良いクリップを残すには多分世界で最も適した場所だと思う。

 

波はコンスタントに有ったし、もの凄く掘れてランプの様なシェイプをしていた。若いブラジリアンのサーファーがバックフリップをメイクするのを見て自分にも火が着いたよ。結局バリロで2つの大きなのをメイクした時に、凄いクリップを残せたのに気付いて、俺たちはこれをムービーにしないといけないなって思いついたんだ。」ジョディー・スミスは、コンテストで勝つためにサーフするに留まらず、フリーサーフィンのクリップで世界に衝撃を与えた。そんな彼のデジタル化されたクリップを要チェックだ。

 

2013年9月13日(金)より iTunesで発売

 

オニールの最新情報はこちらから http://oneill.jp/