VANSが「USオープン・オブ・サーフィン」のタイトル・スポンサーに決定。

VANSとIMGがUSオープンのパートナーシップにサイン。VANSが「USオープン・オブ・サーフィン」のタイトル・スポンサーに決定。 


 

 

ハンティントン・ビーチ、CA(2013年2月7日)VANS(R)とインターナショナル・マネージメント・グループ(IMG)は今日、「USオープン・オブ・サーフィン」のVANSのタイトル・スポンサーシップを含む、3年間のパートナーシップを公式に発表した。この夏、最大のユースカルチャー・フェスティバル「USオープン・オブ・サーフィン」は、サーフ・シティUSA、カリフォルニアはハンティントン・ビーチにおいて、7月20日から28日まで開催される。ハンティントン・ビーチ・ピアでは54年間一貫してコンペサーフィンが続けられ、2013年は「USオープン・オブ・サーフィン」の20回記念大会となる。

 

「このイベントは、過去数年にわたって急速に成長しています。バンズの参加は、そのエネルギーすべてを利用し、本物のルーツおよび包括的なビジョンとともに、長い将来にわたって、この巨大なイベントを操縦する支援をするでしょう。」VANS USオープンのエグゼクティブ・プロデューサーでIMGのSVPであるジェームズ・ライツが言う。「バンズとIMGは、20年間のよりよい部分でパートナーでした。我々自身のバックヤードにおいて、このようなアイコニック・プラットホームを通して、このリレーションシップを続けることは、本当にパーフェクト・フィットです。」と、バンズのマーケティング副社長、ダグ・パラディニが言う。

 

「USオープンへ全てのサーフ&スケートのインダストリーを持ってきて、アクション・スポーツ・ファン全部のニュージェネレーションをインスパイアすることを楽しみにしています。私たちがサーフィンにおける役割を発展し続ける限り、USオープンとハンティントン・ビーチの町は、オフザウォールの我々のスピリットを何百万人とも共有し、我々にユースカルチャーの最もパワフルなイベントを提供してくれる。」

 

IMGによってプロデュースされる「アクション・スポーツのスーパー・ボウル」と称される、スポーツとエンターテイメントのグローバル・リーダーとなるこのイベントは、ワールド・ベスト・メンズ&ウイメンズ・サーファー、プロフェッショナル・スケートボーダー、ミュージシャン、新進のアーティストが主役をつとめる。9日間のイベントは、少なくとも100万人のギャラリーが見込まれ、10エーカーのアクション・スポーツ・ショップ&ブランド・エクスペリエンスを前面に打ち出して開催される。

 

ライブ・ウェブキャストとコンシューマー情報は、www.usopenofsurfing.comで利用可能である。