HIC冬のボードお手入れキャンペーンがスタート。 


 

ついついサーフィンの回数が減ってしまう冬。今のうちに、ボードのチェックをしませんか? ほら、よく見てみると、あ、ここに、そこにも傷が。あなたのサーフボードは傷ついていませんか? サーフボードのリペアには、簡易キットも販売されていますが、軽い傷でも綺麗に仕上げるのは以外とコツがいります。そんな傷はあるけどリペアするのは、ちょっと苦手という人に、HIC CHIBA STOREでは冬のボードお手入れキャンペーンがスタート! 期間中は通常リペア料金が20%オフ。しっかりワックスを落としてみると、気付かない場所に思わぬ傷があったりしますよ。サーフボードのお手入れをする良いチャンスです! 是非チェックして下さい。

 

 

■ポイント1
HICに限らず、どのメーカーのサーフボードでも承ります!
一般のウレタンボードはもちろん、エポキシボードもOKです!

ポイント2
店舗に併設されたリペア工場で、専属リペアマンがていねい&キレイに
あなたの大事な相棒を最良の状態まで復元いたします!

ポイント3
冬なら、空いているので、納期も短めになります。サーフィンの帰り道、
一宮のHICにお持込みになれば、次回、海に行く途中、
受け取ってそのままサーフィン!も可能です。
(ただし、傷の状態によります。)

 

 

 

料金の目安はこちらのページにある簡易見積表をご覧下さい。http://hicsurf.co.jp/?p=10772 簡易見積表はあくまでも参考です。実際の修理料金&納期の見積は、ボードを見せていただいてからになります。通常料金とキャンペーン料金を提示させていただきます。リペアの様々な作業については、こちらのページをご覧下さい。http://hicsurf.co.jp/blog/repair

 

キャンペーンは2月28日まで!
いつもよりもお安く、早くリペアできるボードの
お手入れのチャンスです!お待ちしております。

ENJOY THE RIDE !

HIC CHIBA STORE
千葉県長生郡一宮町一宮10055
tel:   0475-42-1522
営業時間:9:00-18:00
http://www.hicsurf.co.jp/