ジョン・ジョン・フローレンスがハーレーへ電撃移籍!

 

YouTube Preview Image

 

 

【コスタ・メサ、CA 2013年1月8日】ハーレーは、 ハワイの神童、ジョン・ジョン・フローレンスと5年契約に合意したことを今日発表した。

 

20歳のフローレンスは、ジュリアン・ウィルソン、カリッサ・ムーア、ロブ・マチャドを含む、超一流のサーフ・チームをリードし、これまで数々の賞を獲得しているハーレーのファントム・プラットホームをドライブする。

 

「ジョンは、過去20年間で最も革新的で優秀なサーファーです。」と、ハーレーのスポーツマーケティングVP・パット・オコーネルが言う。

 

「サーフィンで実現できる夢を、彼は今後5年で超越するだろうと私は確信しています。彼がすべてのコンディションで我々をインスパイアし続けるように、我々は全ての面で彼をサポートしたいと思っています。」

 

jjf_headshot_lores

 

ASPワールド・ツアーに参戦して僅か1年で、サーフィン界の心を捕らえたフローレンス。ティーンエイジャーだった彼は、ASPワールド・ツアー初優勝を飾り、トリプルクラウン・タイトルを獲得、パイプで3度優勝して、世界4位となった。

 

さらにサーファー・ポールの人気投票でも2位。そして、世界で最も名声ある2つのビッグ・ウェイブ・イベントにも招待された。

 

パイプラインの目の前で、母と2人の弟と暮らしているフローレンスは、サーフィンの最もハイリスクなシチュエーションで育ち、ハーレーとの新しいスタートを楽しみにしている。

 

「僕は非常に感謝しています。そして、ハーレーのためにライディング出来ることが嬉しいです。」と、フローレンスが言う。

 

「2013年を新しいチームと素晴しい人々とともに始めることが出来ることは、僕のゴールを達成するのを本当に助けてくれると思います。革新的なカンパニーの一員になれて本当にエキサイトしています。今年がどんな一年になるか、今から本当に楽しみです。」

 

http://www.hurley.jp/