世界を転戦するASPツアープロの辻裕次郎がオフィシャルサイトを開設。

世界を転戦するASPツアープロの辻裕次郎がオフィシャルサイトを開設。 


 

現在、ASPプライム「ミスター・プライス・プロ・バリート」に参加する南アフリカに居る辻裕次郎。彼は、海外で開催されるASPイベントを中心に世界中を転戦している日本でも数少ないASPツアープロである。今回参加しているプライムイベントは、ワールドツアーに次ぐ、ワールドランキングの上位選手のみが出場できる、ハイレベルなメンバーが顔を揃えるイベント。今回の南アフリカにも同じツアープロの大野修聖と辻裕次郎の2名しか、参加していないというのが現状だ。そんなハードな状況で更なる頂を目指しチャージする辻裕次郎。

そんな彼がオフィシャルサイトをオープンさせた。サイトでは、クールに編集された動画の配信をはじめ、自分の海外などで経験したことなどを綴る「トリップ」のコーナーや、彼が使うサーフボードなどの道具を説明する「エクイップメント」などをコンテンツとして配信予定。このサイトでは、彼がどんな所へ旅をし、どんな波でサーフィンしているのか。彼のことはもちろん、彼が感じた世界のトップサーファー達のサーフィンのことなど、彼がその時何を感じ、何を思ったのかを紹介していく。またフェイスブックでも辻裕次郎のファンサイトをオープンさせているので、是非チェックして欲しい。

 

オフィシャルサイトhttp://yujirotsuji.com/

フェイスブックの辻裕次郎ファンサイト