島尻祐子のショップ「BONS casa de verano」が大網白里にオープン。

島尻祐子のショップ「BONS casa de verano」が大網白里にオープン。 


「くつろぎ」と「あぞび」を感じるさせるBONS casa de verano/photo:RYO

日本の女子ロングボードシーンを牽引する、千葉北をホームブレイクとするトップサーファーの島尻祐子が、千葉県の大網白里にショップをオープンした。広々とした店内は,おしゃれな彼女の大好きなもので埋め尽くされ、サーフショップと言うよりは、カフェも楽しめるブティックといった感じ。サーフィンで繋がった仲間たちが、壁からテーブル、ハンガーラック、配線にいたるまで、全てをハンドメイドで仕上げてくれたという感謝と温かみに包まれたこのお店は、サーフにこだわらず海を楽しむための小物をめいっぱい詰め込んだ空間。「海から離れ『ほっくり』くつろげる場所にしたいと思います。」と島尻祐子。店名の「casaは家、 veranoは夏」まさに島尻祐子の「大好き」が詰まったお店。千葉のサーフィンの帰りに、おしゃれなサーファーが立ち寄る千葉北エリアの新たなスポットとして注目のショップとなりそうだ。

ダークローストとミディアムローストがこだわりのコーヒー。
ダークローストとミディアムローストがこだわりのコーヒー。photo:RYO
島尻さんの審美眼にかなった品々とゆったりとした空間。
島尻さんの審美眼にかなった品々とゆったりとした空間。photo:RYO
アメリカのリメイクフォトフレームに メキシカンラグ、 フランスからはKIKOIのタオル。 大好きな「Cher」のお洋服。
アメリカのリメイクフォトフレームに メキシカンラグ、 フランスからはKIKOIのタオル。 photo:RYO
カシア・ミーダのグラフィティーボードはレアな1点もの。
カシア・ミーダのグラフィティーボードはレアな1点もの。photo:RYO

 

BONS casa de verano
〒299-3235
千葉県山武郡大網白里町
駒込179-10
12:00~18:00
GW は休まず営業します。
TEL 0475-53-5178