Billabong Surfing Games2012 特別チャリティーイベント開催決定。

 

皆様もご存知の様に、あの悪夢の“3.11”から1年が過ぎました・・・多くの方々が犠牲に遭われ、我々サーファーにとっても大切なフィールドで ある海岸も、大津波により無残な状況となってしまいました・・・・。

昨年このイベントには全国から280名の有志達が集結し、「PRAY FOR JAPAN」という言葉を胸に刻み、宮崎県日南の波を満喫しまし た。また、福島県大熊町出身のプロサーファー山田祥充も挨拶し、彼の言葉に涙する人もいました。

そして、1年が過ぎ、被災地に対しての意識が薄れつつある中で、「ENDURANCE MAKES YOU STRONGER…継続は力なり」とい うコンセプトを掲げ、Billabong Surfing Games-012の特別イベントとして今年も開催させていただく事となりました。このコンテストを通じて大震災後の想いを再度思い返すと共に、一人ひとりがその気持ちを継続させることが、大きな復興へのパワーにつながると考えております。

また、当日は東北から多くのサーファーと、九州プロサーファー連盟・ビラボンチームライダー達によるチャリティーブースを設け、チャリティーバ ザーなどの催しを予定しております。

皆様からのエントリーを心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせ
2th 特別チャリティーイベント実行委員会
GSM JAPAN Co ltd,
06-4963-6270 担当:野口
NSR-日南市サーフィン連盟
0987−23−6873 担当:川畑