ジェラルドホットジェルWキャンペーン実地中。
FACEBOOK いいねを押して試供パックを4個プレゼント。

 

いよいよ冬本番。真冬の寒さを乗り切るための、防寒対策を万全にして海に向かいたい。今シーズンは、肌に直接塗りこむとで温かくなるというホットジェルがたくさんリリースとなった。実際に効き目があるのかと思う人も多いと思うが、研究開発の上、今シーズンより販売が開始された「ジェラルドホットジェル レギュラー・ハード」が、使ったことのない人に試供品がプレゼントされるキャンペーンが行われている。このプレゼントの応募方法は、簡単。ジェラルドホットジェルfacebookページでいいね!を押すだけ。facebookを利用していない人はHP内の応募フォームからも応募可能で、毎週30名にジェラルドホットジェル5g入りの試供パック4個がプレゼントされる。また、すでに使っている人には、自分の使い方などのレビューを投稿すると抽選で10名に商品券2000円分がプレゼント。ホームページには実際に「ジェラルドホットジェル」を使った人の感想なども出ているので是非チェックしてみよう。

 

応募期限 2012年1月末日まで
当選発表 当選者の発表は、FACEBOOKからの応募の場合、当選した方にFACEBOOK経由で連絡させていただきます。賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品の発送は、ご入力いただいた会社ご住所・部署への配送となります。
都合により、賞品の発送が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※注意事項
・ご応募ならびに賞品のお届けは日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・ご入力内容(名前・社名・住所・電話番号など)は応募者様の自己責任の下、お申し込みください。

 

Amazon ジェラルドジャパンのストアにて送料無料で販売中!

販売店舗
ムラサキスポーツ、オシュマンズ、ミナミスポーツ 他
販売店 リスト http://www.gelaldohotgel.com/shoplist