プロサーファーYESCOがコーディネートするバリ島サーフトリップ

バリ在住のプロサーファー、YESCOがコーディネートする
女性のためのバリ島サーフトリップ。今年も開催決定

過去4度のJPSAグランドチャンピオンである「YESCO」は、日本のガールズ・サーフィンの一時代を築いたサーファー。日本国内でのタイトルを総なめにし世界へ旅立った「YESCO」は、ASPワールドツアーをフル参戦し、日本人初の3位に入賞。その年、最終世界ランキング12位で終え、ASPルーキーオブザイヤーを獲得したという輝かしい戦歴の持ち主なのである。

現在では、バリ島へ移住し、日本とインドネシアを行き来しながら1999年に結成したyesco.surf clubのメンバー等を対象にsurf coachigに力を入れ、数多くのキッズやレディースサーファーのサポートをしている。なかでも彼女のライフワークの一つとして毎年行っている、女性のためのサーフトリップ「YESCO.SURF TRIP」が来年1月に行われる。

このトリップでは、4日間のサーフレッスンを撮影し、ビデオでライディングを確かめながらyescoがレクチャー。またバリ島の伝統ダンス鑑賞をはじめ、女性が喜ぶ、ヨガやエステで心も体もリフレッシュ。クタに2泊、ウブドに2泊の計4泊6日のyescoがコーディネートする、とにかく贅沢なサーフトリップ。ツアーはとてもフレンドリーなものなので、サーファーの友達が欲しい人にもお勧め。来年年明けに旅行を考えている女性サーファーは要チェックです。

 

日程:2012年 1月26日(木)〜 31日(火)
参加費:138,000yen ※12/5までのお申し込みお支払い済みの場合
(燃料チャージもすべてコミコミのお値段です。)
それ以降のお申し込みは 5,000yen+

定員になり次第締切らせて頂きますので
お早めにお問い合わせ下さい。

 

詳しいツアー内容などはオフィシャルページでチェックして下さい。